【楽天通販】 激安最安値比較 楽天通販 激安最安値比較は、日本最大級の通信販売ショッピング、楽天市場の最安値を価格比較する通販ショップ。
【楽天通販】 激安最安値比較  楽天&アマゾン 激安通販・最安値価格比較ショップ

【楽天通販】 英語翻訳機マジック・トーカーズ 激安最安値比較




英語翻訳機マジック・トーカーズの効果と特徴

英語翻訳機マジック・トーカーズとは何か
英語翻訳機マジック・トーカーズに収録された英語レッスンはなんと16,927文。
聞こえるネイティブ音声と連動して英文と日本語訳を画面表示します。
英語習得に効果的な繰り返し学習を自動化。音声と意味を同時に覚えられる辞書付英語教材です。
「聞いてわかる英語耳」と「話せる英語脳」をつくります。

購入者の90%以上が満足
誕生したマジック・トーカーズは四代目。
初代から今までの共通点は購入者の90%以上が満足して英語学習している事実です。
マジック・トーカーズシリーズは合計で販売実績13,000台を突破!
楽天市場で継続してる人気の理由は、実際に使用した方が英語上達して、口コミで広がっています。

マジック・トーカーズは英語学習を効果的にすると共に趣味や仕事でも使えます。7つの機能をこのコンパクトボディに入りました。

1.英語学習教材
2.電子辞書
3.音楽・音声プレーヤー
4.デジタルICボイスレコーダー
5.FMラジオ
6.E-BOOK(テキストメモ)

7.電卓

これだけの機能が入って携帯電話より小さく軽い



英会話学習は、これ一つでOK!
マジック・トーカーズは「聞く、読む、話す、調べる、録音する」という英会話学習に必要な全てのトレーニングをどこでも可能にします。ネイティブ音声が約2045分(60分カセットテープだと約34本分)、厳選された実用英語16,927文章のレッスンが入りました!さらに電子辞書(英和・和英)を搭載したデジタル英会話教材です。そして英語学習だけでなく趣味や仕事に役立つ機能を追加。マジック・トーカーズはあなたの英語上達とデジタル生活に革命を起こします。まさに魔法の英会話教材!

イヤホンでも学習できます。


なぜ英語が身に付くのか?

ビデオクリップでマジック・トーカーズには英語習得のための様々な秘訣が自動化されています。いつも持ち運べて簡単に学べるから上達が早いのです。

■「辞書機能」は自動でラクラク
搭載された電子辞書は16,927例文(音声付レッスン)の全ての単語に対応。液晶画面をタッチすればすぐに辞書が開き意味や用法を理解できます。(ジーニアス英和辞典 英和95,000語+和英辞典82,000語)


辞書2冊分をまるごと搭載
■自動でリピートしてくれる
英語マスターに不可欠な繰返し学習を自動化! リピート回数(1〜9回)を設定しボタン一つで自動再生します。再生中は液晶画面に英語、日本語訳を表示。ネイティブのクリアな音声を聞いて、文章を見て、繰り返し学習すれば即効性のある学習になる。

学習設定画面
■ゆっくり話してもらえば理解できる
聞き取れない英語でもゆっくり話してもらうと、理解しやすいです。それをマジック・トーカーズはボタン一つでやってくれます。標準再生スピードを100とするとスロー再生は50、ファースト再生は200まで調節可能。ご自分の聞き取りレベルに合わせて速度調節可能です。

暗くても見えるバックライト付


新機能 マジックのように英語例文が身に付く「マジック学習機能」
「マジック学習機能」は例文を確実に覚えるための新機能です。各文章の再生スピードを変えて4回再生して次の文章に移ります。再生1回目と2回目は標準再生スピード。3回目はスロー再生スピード。4回目は標準再生で次の文章をまた同じように再生します。この繰り返し再生でもっとも効果的に習得できる学習を自動化させました。

■自分の発音をネイティブと比較する
自分の発音を録音してネイティブの発音とチェックします。ボタン1つで、録音後に自分の音声がにネイティブ音声の後に自動で再生されて比較できます。英語のリズムやイントネーションなどカンタンに、発音矯正が可能!

検証 英語習得に本当に有効か?

モニター様8人に使っていただき、英語学習の成果を測定しました。

以下の3つの方法でマジック・トーカーズを使って頂き、英語フレーズをいくつ覚えられたか実験。

1.音声再生のみで5分
2.音声3回繰り返し再生 + 英文/日本語訳を読んで5分
3.マジック学習機能 + 英文/日本語訳を読んで5分

※「マジック学習機能」は新機能で、例文を4回繰り返すうち第3回目のみスロースピードで再生。

8人の平均値は予想上の結果が・・・

【結果】

通常の音声再生に比べマジック・トーカーズの繰り返し再生と英文を見ながらの学習は平均で約4倍習得できる結果が出ました。

マジック・トーカーズで繰り返し学習すると確実にリスニングとスピーキングの総合的な英会話力が身に付いていきます。

何回も聞いて見ているうちに、聞き取れるようになると全員が証言しています。「マジック学習機能」を使うと、リスニングにも効果的です。



英語翻訳機マジック・トッカーズ体験談
mika0584様
英語を覚えるにはこの方法が長続き出来そうです。 おかげさまで英語が聞き取りやすくなっているのが感じます。自分の発音を録音できるのもGoodですね。ネイティブの真似をしているつもりですが実際の発音はお粗末なのがはっきり分かりがっかり。発音矯正もできて一台で四役活躍しています!
fish様
実会話に近い会話が収録されている。機材が非常に小さいので持ち運びに便利です。
えびちゃん様
自動でスピードを替えてリピートされ説明に書いてあった通り文章が覚えやすいです。イヤフォンで使用環境に関係なく英語に触れられ、英語のシャワーを浴び続けています。
ちか様
通勤の途中で英語の勉強が出来てます。まだ使いこなせてませんが、ちょっと使っただけでも英語が覚えやすく、長期間使ったら大量の英語が覚えられるだろうと期待大です。辞書でも3万円ぐらいしますのでいい買い物ををしたと思います。
AK様
到着後、すぐに使用を始めております。
自然と暗記がされているようで自分でびっくりしました。
etsu様
私が英語を勉強しようと買った際に、中国語もあるというので、娘用にメディアを別に買って使わせたところ、発音にいいというのでもう1台買いました。そうしたら10人に一人タダになるに当選しました!感謝です。
tamagochi様
念願のTOEIC100点アップを達成しました!
リスニングのスコアが大幅にアップすることができました。マジックトーカーズのお陰です。提案ですが、たまごっちのように通信できるものはできませんか。こんなに大ヒットして多くの方がつかっているので、コミュニティーができないかと期待しています。これからも優れた英会話教材を開発してください。
456DAA様
ハワイの旅行でマジックトーカーズで学んだ内容がすごく役立ちました。辞書が大活躍です。ほんとよかったです。
リカルド様
私が仕事で英語が必要なため自分用に買いましたが息子に奪われてしまい、悔しがっていたところ新機種が発売されたので早速購入しました。この機種の方が機能やデータ量など多くの面で優れているので息子にとられてよかったと思ってます。
homa156様
前機種のマジックトーカーズを持っていますが、例分数が2倍になったのと音楽を聞くことができたりE-BOOK機能に魅せられて2台目の購入となりました。E-BOOK機能を堪能しています。ネットから面白い記事をダウンロードして通勤時間に読んでます。知らない単語はタッチするだけですので本当に辞書が大活躍ですね。現在のマジックトーカーズにも満足しています。
チビまる様
アメリカ留学のためマジックトーカーズで頑張ってます。TOEFLのリスニング学習にネットから音声とテキストをダウンロードして学習しています。画面に表示される英単語に辞書機能が対応して快適に学習が進んでいます!留学が成功したらまた連絡します。
匿名様
今まで英語学習は教材を買うたびに数日で挫折。三日坊主状態です。これは聞き流して「あれ?」と思う単語は辞書で確認できるのが非常によいです。音声と同時に英文と日本語訳が見れるのも最高です。いちいち本をめくって確認する手間がないのは非常に有効です。マジックトーカーズをつかって辞書のページをめくらずに英語学習ができる快適さを味わいました。2ヶ月ほど使ってまして三日坊主から脱出しました。
KJ様
私が購入した英語教材の中では少し値が張りますが買って良かったと思います。
Eliz様
録音機能を使って自分の発音を録音してネイティブと比較しています。ちょっとずつではありますが、発音がきれいになってきています。教材というよりはマジックトーカーズ自体が英会話レッスンですね!普段はバスにのっているときなど音楽を聴くように英語を聞いています。
ひでよし様
使ってみて思ったことを報告します。

1.コンパクトで使いやすい
2.学習内容が音声付で膨大
3.身に付けるための様々な機能が役立つ
4.単語に連動した辞書が役立つ
5.すぐに自分声を録音して手本と比較できてよい
5.音楽やFMを聞ける、ボイスレコーダーが便利

使い方
いつも通勤時間の電車や歩いている時に英語を聞き流しています。ジムで機械運動するときでも音楽を聞く代わりに英語を聞いてます。寝る前に一日の復習をしています。

効果
購入してから英語漬けになったせいか英語が聞き取りやすくなってます。以前は聞き取れなかった英語文書がはっきり聞き取れていて、語彙も飛躍的に増えました。(タッチする辞書で)

以上のような感想ですが、現時点でもすでに元は取れたと自己満足しております。英会話を本気で身に付けたい方には迷わず推薦できます。

Eliz様
録音機能を使って自分の発音を録音してネイティブと比較しています。ちょっとずつではありますが、発音がきれいになってきています。教材というよりはマジックトーカーズ自体が英会話レッスンですね!普段はバスにのっているときなど音楽を聴くように英語を聞いています。
ヒトヨ様
リピート機能は本当にすごいです。特に「マジック学習機能」は私のお気に入りの学習になりました。英語の苦手な私でも何度も繰り返されているのを聞いていると少しずつですが自然と記憶に残ります。聞き取り能力も付いてきたと思います。英語表現の会話形式でもいろいろな表現があり、おまけにTOEICまで入っている!今まで購入した英語の教材とはまるで違います。
Caitpo様
英語学習している友人に紹介したらとっても喜ばれて1週間後、その友人はマジックトーカーズを買ってました。
H3O様
英語教材としてレッスン内容が豊富で、意味と発音を同時に習得できる点でが気に入ってます。外国人の声も自然ですぐつかえる例文ですね。
Jack様
私のような老いぼれ脳には英語は無理と決め付けていたんですが、メールで拝見して購入させていただきました。近頃の英語教材は技術革新によってカセットテープで学習した以前とは比べ物にならないほど効率化していることに感激しております。小さいのでウォーキングで使っています。ラジオも聴けるため重宝しております。
へちのへ様
マジックトーカーズを紹介していただき、ありがとうございました。毎日、暇があれば使って英語に耳を慣れさせています。辞書も使えて英語学習に役立ってます。
まり介様
友人がマジックトーカーズを持っていて英会話が上達しているのを目にして純粋にほしいと思い購入しました。使ってみて噂どおりとてもよいです。英会話学校の授業料と比べても安いというのも購入の要因になりました。非常に満足しています。
HimeJ様
還暦をすぎ、今まであこがれていた英語に挑戦しています。そんなときこのマジックトーカーズに出逢い、いてもたってもいられず取り寄せました。英語学習の概念がガタガタと音を立てて崩れるほど衝撃的です。辞書や自動リピートなど実に役立つ機能が凝縮されており私のようなあこがれで英語を身に付けたい者でもモティベーションが一段と上がり維持しております。今TOEICのところを挑戦しておりお陰でボキャブラリーは急激に増えました。学習サポートも受けられる仕組みはくもの糸のようにありがたく思っております。
Queenb様
英語教材ってすごいな〜と思いました。
使い始めて2週間目ですがマジックトーカーズの教材の凄さを実感しています。聞き取り、スピーキング、語彙、総合面で能力アップしています。商品名の通りマジックトーカーズです。
Mizuno様
購入してから一週間がたちましたが、大変いいですね。HPで読んだとおり大変覚えやすいです。 もっと早く知っていたら無駄の事をしないで済んだのに、と残念で仕方がありません。

英語の教材はパソコン教材、持ち歩き型など山ほど購入していますが直ぐ飽きてしまったり、使い方が解らなくてそのままになっていたり、全く開けてないものもあるくらいで宝の持ち腐れ状態でした。

4〜5年くらいhearing教材もよく聞いていたのですがつい最近まで外人が言っている事が半分も解らなかったのです。会話の方も上達しませんでした。それでなかなかマジックトーカーズも決心がつかなかったのですが、やはり買ってよかったと今思っています。

皆さんは5回リピートで聞かれている方が多いようですが私はそれでも覚えられず文章は最高の9回にして聞いております。解らない時は直ぐに日本語を見て理解することが出来大変助かっています。

R.D様
マジックトーカーズには日常会話がぎっしりつまっているのであらかじめ自分が話したい内容を予習しておけば外人との会話もスムーズに進みます。ネイティブの先生に褒められたので自信とやる気がわいてきました。
Huml7様
前のタイプは友人にゆずって新たに買い求めました。以前のものと比べると著しく進化しましたね!
衝撃的だったのはマジック機能の追加です。これこそ私が求めていた学習で、英語が以前より覚えやすく聞き取りやすくなりました。学習内容も充実したし、言うことないです!あとは私の努力しだい、ということでしょうか。英語学習に飽きたとき音楽を聴いています。学習と趣味の両方に使える教材って新しい発想ですね。マジックトーカーズは友人の間でも話題になり、そのうち2人が英語伝さんから購入しました。良いもの紹介できて自己満足してます。私の生活の中で携帯電話と同く生活に必要な道具になってます。
skydoor様
「購入者90%が満足」のキャッチフレーズに押されて購入しました。品物が届いて少し操作して凄いものだと思いました。これなら英会話学校に行かなくても英語は上達しますね。いろんな教材を持ってますが4万円は安すぎだと思います。10万円はしてもおかしくないと思います。とても得した気分になりました。
匿名様
バックライトなので寝る前に布団の中でも使えるところ、再生スピードが変えられるところが気に入ってよく使ってます。操作が分からなくて質問したら迅速に対応してもらえたことが良かった。
ケイタン様
辞書へジャンプ機能、速度調整、学習量の多さなど勉強を後押ししてくれる多機能。とても気に入ってます。
FukuBee様
今回で3つ目の購入です。新しいマジックトーカーズが出ると買わずにはいられず、今回も新型を悩んだ末に買ってしまいました。様々な機能がバージョンアップされていていて感動しています。買って正解でした、欲求不満になるところでした。また次回新型がでると買いたくなりますが、しばらくこれで我慢します。
karamu様
非常に丁寧なマニュアルをつけていただいてありがとうございました。
マジックトーカーズが120%役立つ内容です。購入してもきちんと使えないと宝の持ち腐れになってしまうので、こういう活用法があって助かりました。機械が苦手なので電話やメールできサポートしていただき、大満足です。使って1ヶ月過ぎました。英語が聞き取りやすくなってきています。毎日、通勤時間の電車の中で使ってます。勉強したところ理解できて「英語耳になってきたなー」と感じています。
Jiroyanpapa様
貴社のホームページを拝見して英会話の面白さ?を再認識しました。
特に音声収録風景などは面白かったですよ。
コンパクトで胸ポケットにも簡単に入るからいつでもどこでも
英語三昧、音楽三昧しています。
せっきん様
使って感じた点
毎日の通勤電車で簡単に英語学習が出来る
内容が豊富で飽きがこない。 
使いやすい
ぼっこ様
普通、遅く、早く、普通の4回繰り返しがよい。
タケチャン様
録音機能とFM放送付が気に入った。
英会話以外の機能が多いから飽きずに使えそう。
M.N様
1.使う時を選ばない。
子供のお稽古事の待ち時間など、本来ならば何もできない専業主婦の宿命とも言える中途半端な時間が、英会話学習に充てられます。

2.知りたいと思ったその場で確認できる。
例えば、子供とバーガーショップで「チーズバーガーくださいってなんて言うのかな?」とか、その場学習ができるので、親子で自然に覚えてしまえそうです。

3・相手が機械だと割り切れるので羞恥心の鎧が脱げる。
外国籍の方が相手だと、聞き取れなかった場合、先方がわかりやすく言ってくれようと努力してくれればくれるほど、『疲れるだろうな〜』とか、『これだけ言ってくれてるのにわからない私って、ヘンなヤツと思われてるよね〜』等々、恥ずかしさが先にたち、頭の中が英語から遠ざかっていました。それに比べるとマジックトーカーズは、相手の表情(声色)を気にすることなく、安心して何度もリピートできるので最高です!生の人間相手に同じ事を30回、繰り返し言ってもらうなんて出来ないじゃないですか。私の場合、この羞恥心というのがどれだけぶ厚い壁となって
いたのか思い知らされた感じがします。逆に、何の疑念も持たない無垢の境地に近づけたことで、これから先、英語やり直し人生が開ける予感がしています。

我が家の場合、「基礎学力のないやつが何をやっても無駄!」などと言いはなつ配偶者の存在が、学習意欲に火をつけたものですから、水面下学習を固く決意。その為、ひっそりと学習できるマジックトーカーズは必須です。夜、子供が寝てから敵(主人です)が帰ってくるまでは、リビングで自分も発声するやり方、Pから車の音が聞こえてきたらさっとバックに格納し(これが実にスムー
ズ!)、ズボンのすそ上げやってましたみたいな顔をして食事の準備をして、「朝、起きられないからお先に失礼するわね」で子供と一緒に寝たふりをして、今度はリスニングオンリーと、毎日フルで活用しています。パソコンソフトを利用する学習方法だとセットが大がかりでこうはいかなかっただろうと思います。将来、子供の英会話教室の講師と談笑する母子を傍らでじっと眺める主人の姿を想像しながら、レッスンに励んでいます。人知れず、今にみていろ僕だって・・・の同志の皆様には活用度180%だと確信しています。

KN様
とても気に入っております。
ときどき、録音がブツ切れていたり、英語の表現や違う場所に
例文が入っている部分もあるかと思うのですが、通勤が
楽しくなりました。
英語伝さんのテキスト(?)で、7回、3回の繰り返しがよい
などのアドバイスも使い勝手によかった。
しろがすき様
家事をしながらの学習ですので、携帯を首からぶら下げるものでぶら
下げて使っています。
実際に使って良かった点ですが、リピート回数が選べる事、
画面に英語も訳も出るので確認し易い事、単語の
画にも直ぐに出来る事、目&耳&口を使って勉強出来るので何だか英語が上
達しそうな予感(?)がしています、頑張りま〜す(^_-)-☆。
LiLi168様
英語教材としては私の知る限りこれに並ぶ者はありません。
家事をしながらエプロンにラジオを入れて聴いているのですが、
ここだと思った番組を簡単に録音が出来る点がいいです。
Mike様
携帯性・充実した機能には感服しております。
あとは小生の努力だと思います。
これからも素晴らしい商品を紹介してください。
匿名様
まだ十分に使い込んでいませんが、現在のところ非常に満足しています。
アニキ様
活字を見て、リスニングできるので頭に入りやすい。
この教材は広範囲な英語の学習になると思う。
Atushi様
いろいろな検索が工夫されていて、使いこなせば従来の辞書を超え
る機能がある。その他の機能も辞書概念を超えている。
MIHA−SAN様
思った以上にコンパクトで使いやすい。
色々な場面の例文が多い。
Ubo83様
さっそくアメリカ旅行に持っていって使いました。
小さいからバックに入れていつも持ち運んでつかってました。
レストランの例文は役立ちました。前日に覚えて
言いたいことを即座に真似してたら通じたんです!
辞書にも何度も助けられました。はやくも旅の必需品になりました。
E.R様
英語学習にメインで使っています。その他の機能も
使えるので感想で書いておきます。

・英会話の授業を録音して何度も聞き返して聞いてます。
・ボイスレコーダーで目的地までの行き方を声でメモに便利です。
・オーディオプレーヤーで音楽を聴きながらE-BOOK読む
  これはPCでニュースをダウンロードして読んでます。
  ワンタッチ辞書機能が使えるので非常に便利です。
・FM番組をSDカードに録音して自分のコレクションをつくってます。

サハリン様
クリックするだけで出てくる辞書機能は学習のスピードが
飛躍的に向上しました。例文もどんどん覚えられます。
今までの辞書を引く手間から開放されて本当に楽に学習できてます。
音楽やラジオも通勤時間に聞いています。
今度、海外にもって行って海外のラジオも聞いて録音しておこうと思います。
ike様
音声と文字表示が同時に進行するので非常に分かりやすい。
K.M様
これまで1ヶ月間ほぼ毎日使用させて頂き、内容的にはかなり満足しています。英語学習に関する機能は最高です。収録された英語も自然なもので他に類をみない教材だと思っています。お陰で英語が耳についてきてました。音楽もきいていて肌身離さず携帯しております。
M.N様
マジックトーカーズの使用感想
1.使う時を選ばない。
子供のお稽古事の待ち時間など、本来ならば何もできない専業主婦の宿命とも言える中途半端な時間が、英会話学習に充てられます。

2.知りたいと思ったその場で確認できる。
例えば、子供とバーガーショップで「チーズバーガーくださいってなんて言うのかな?」とか、その場学習ができるので、親子で自然に覚えてしまえそうです。

3.相手が機械だと割り切れるので羞恥心の鎧が脱げる。
外国籍の方が相手だと、聞き取れなかった場合、先方がわかりやすく言ってくれようと努力してくれればくれるほど、『疲れるだろうな〜』とか、『これだけ言ってくれてるのにわからない私って、ヘンなヤツと思われてるよね〜』等々、恥ずかしさが先にたち、頭の中が英語から遠ざかっていました。それに比べるとマジックトーカーズは、相手の表情(声色)を気にすることなく、安心して何度もリピートできるので最高です!生の人間相手に同じ事を30回、繰り返し言ってもらうなんて出来ないじゃないですか。私の場合、この羞恥心というのがどれだけぶ厚い壁となっていたのか思い知らされた感じがします。逆に、何の疑念も持たない無垢の境地に近づけたことで、これから先、英語やり直し人生が開ける予感がしています。

我が家の場合、「基礎学力のないやつが何をやっても無駄!」などと言いはなつ配偶者の存在が、学習意欲に火をつけたものですから、水面下学習を固く決意。その為、ひっそりと学習できるマジックトーカーズは必須です。夜、子供が寝てから敵(主人です)が帰ってくるまでは、リビングで自分も発声するやり方、Pから車の音が聞こえてきたらさっとバックに格納し(これが実にスムーズ!)、ズボンのすそ上げやってましたみたいな顔をして食事の準備をして、「朝、起きられないからお先に失礼するわね」で子供と一緒に寝たふりをして、今度はリスニングオンリーと、毎日フルで活用しています。パソコンソフトを利用する学習方法だとセットが大がかりでこうはいかなかっただろうと思います。将来、子供の英会話教室の講師と談笑する母子を傍らでじっと眺める主人の姿を想像しながら、レッスンに励んでいます。人知れず、今にみていろ僕だって・・・の同志の皆様には活用度180%だと確信しています。

商品購入はまだ二度目ですが、問い合わせの段階から細やかなご配慮に頭の下がる思いです。メールの内容も、ただ事務的な文章でなく、ほんとうに電話でお話できているような安心感があります。きっとスタッフの方々のお人柄でしょうね。このまま誠意ある英語伝をずっと続けていっていただきたいと思います。これからもいろいろな境遇の人間の味方であって下さい。TOEICも留学も関係ない私ですが、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

せっきん様
実際に使って良かった点
1.毎日の通勤電車で簡単に英語学習が出来る
2.内容が豊富で飽きがこない。 
3.使いやすい
Jiroyanpapa様
コンパクトで胸ポケットにも簡単に入るからいつでもどこでも英語三昧、音楽三昧しています。
MBB様
コストパフォーマンスの良さは素晴らしいです。
英会話学校の授業の5年分はこの中に詰まっていていつでも取り出して学習できるという利点はこの上ないと感じています。マジック学習機能のようなリピート効果について、私も同じ意見をもっていてそんなのがあればな、と思っていました。理想が実現していて見て迷わず買ってしまいました!携帯しやすく、どこでも連れていけるので非常にありがたいです。内容も充実していてよかったです。あとは私が有効に使って英会話能力がつくだけですね。がんばります!
KAZU様
実際に使ってみて感じたこと:手頃な大きさ、マジック学習機能はわかりやすい。音楽や録音機能等ついていて多機能。収納されている会話の内容が十分満足できる。多機能なので、音楽も聞いています。私は主にジムでランニングやバイクトレーニング中に使っています。

本当に使いやすく満足しています。
継続できるように頑張ります。

たーくー様
実は、前代のマジックトーカーズも持っているのですが、充電機能があれば良いのにと思っていたのが今回のモデルには搭載されていたり、MP3やバイス録画などまでが着いている点が、ビジネスやプライベートまで使えるのに惚れて買いました。
匿名様
友達が商品を購入して気に入っていて、ついでに彼女の英語が一段と上手になっていることで、私も欲しいと単純に思いました。しかしなかなか高価で欲しいと思ってからずーっと長い間考えてからの購入となりました。携帯して毎日使用しています。ヒアリングにとても効果的でフレーズも意味と同時に覚えられるのを感じています。もう40過ぎたので英語習得は無理だと思っていましたが新たな夢が咲き始めて生活にも張り合いがでました。新たな目標を持たせてもらった気がします。
U264様
同じフレーズを何回も繰り返し聞けるのはとてもよい。MAGICモードで聞いていますが、覚えやすいです。録音して自分の声も聞きながら発音矯正できるなんて思ってもいませんでした。徒歩通勤で大声でリピートしながら使っています(笑)これで発音がネイティブに近くなることを願ってます。
Tomoro様
何を学びたいかセクションごとに分かれていてほとんどの英会話の場面で使えると思います。
英語表現が自然で、且つネイティブの発音がイキイキしているため学習をしながら励まされている感じがして、予想以上にがんばることができています。いい商品を購入したと満足しています。
Arren様
繰り返す学習がどれほど大切で効果があるか身にしみて理解できました。
私の学習スタイルを変えさせた学習機です。本当にすごい!
O-Matt様
英語の勉強がこんなに楽しいものだと思ってませんでした。
マジックトーカーズでいろいろやるたびに感動しています。革新的な教材だと思います。もっとコマーシャルをするべきです。これで日本人の英会話のレベルが上がればという壮大な望みが達成するかも!
KIT様
教材集めをずっとやってきました(おはずかしい)
これで終止符になりそうです。
WESCOTT様
マジック・トーカーズは私の英会話サークルの仲間で話題になってます。
日本人の生徒さんからもそうですが、講師の外国人からも素晴らしい教材だと評価が高く、日本の教材とは思えないほど収録会話がナチュラルなものだそうです。周りのみんなも触発されて買いそうな勢いです(笑)持ってる私は優越感と得した気分です。
hideharu様
仕事で英語が必要で海外出張が多く英会話の必要性からマジックトーカーズを購入しました。
2週間ほどつかって空港にいるときふと思いました。場内アナウンス、カウンターでのやり取り等知らず知らずのうちに以前より理解しており、自分の喋りもスムーズになっていました。

マジックトーカーズはリスニングができるので、発音の仕方が間違って覚えていた単語を気付かせてくれたり、単語と単語の間を連続的に発音するスピーキングの非常に勉強に役にたってます。

嬉しいのはマジックトーカーズで食事回の席など外国の方とちょっとした馬鹿話が出来るようになりました。仕事の話はボキャブラリーがまだ少ないので、なかなかできませんがこの学習機で使う英語例文は飛躍的に増えているのは実感してます。

UenoH様
総合的に素晴らしい教材だと思います。

英語と日本語同時に画面に出てくるので便利。
スピードの調整があるので良く聞き取れる。
対話機能があるので会話の対話方法がわかりやすい。
わからない単語をすぐ調べられる。

男性と女性の会話集のようなものが入っていると私にとってさらに120%嬉しい教材だったかなと思います。たくさんの機能がありすぎてまだ使いこなせませんが、分からないところは英語伝さんに教わりながら英語上達がんばります。いつも親切なサポートをありがとうございます!

リェーゲ様
親身に対応してくださり、ありがとうございます。
売りっぱなしではなくその後のメンテナンスが素晴らしいのには感動して、通信販売に対する見方が変わりました。商品も毎日快適に使っています。まだ1週間目ですので成果の方は断言できませんが、リスニングは自信がついてきました。学習したところは95%ぐらい聞き取れてますので!さすがリピート再生は凄いですね。携帯電話と同じようにポケットやバッグに入れて起床時から就寝時までマジックトーカーズをちょっとした時間に使ってます。よい商品を紹介していただき、ありがとうございました。
これからもがんばってください。
I009様
ブログでマジックトーカーズが話題になっていてつられて買ってしまいました。
先日、到着して実際に手にすると、とても小さいのに驚き、使ってみても内容量と機能に圧倒されています。英会話教材として私が持っている中で最も優れており英会話学校に匹敵するものだと思って使っています。英語が話せるようになるよう使いこなします。丁寧な対応をしていただき、感謝申し上げます。
K.N様
思ったとおりすばらしい機材でした!
CDをセットし本を見ながらでは長続きしない音読の練習も何時間続けても楽しくやっていけます。学習方式を選択できますので、さまざまな練習法が可能です。これは最高に嬉しいですね!書店に行けば英語の本が氾濫しています。私も”おまじない”のように沢山の本を買っては、自分を慰めてきました。社会人が、机に座って本を開きじっくり勉強する時間を何時間持てるでしょうか?よほど意志が強くない限り、長続きしません。それに、楽しく勉強できるでしょうか、、、、疑問です。

Magic Talker'sを持ち歩き、ゲームボーイをやっている感覚で5分でも10分でも空き時間があるときはやっています。声を出して、リピーティング、シャドーイングすることはスポーツ感覚です。私にとってMagic Talker'sは10万円出しても惜しくない機材です。

お礼に会社の友人で横須賀市在住のSさんに紹介いたしましたところ昨日、配送されたとのこと。注文した際にも係りの方の対応の仕方が親切で誠実さを感じさせるという事で大変に喜んでおりました。有難うございました。
U様
いつも電車のなかで使っています。なんといっても「あきない」のが一番です。10年以上は使えそうです。
Y様
通勤時間や散歩中に使っています。毎日少しの時間でも、英語が身近に感じられ、苦手なところが、少しづつ克服されていく感じがします。言われると、ああそうか・・と思うことも、自分ではなかなか思いつかないので、こういうときはこう言えばいい、というのがわかってとても便利。辞書機能がついているのも、すごく助かってます。比較的簡単でつかえそうな文が多いのでとてもありがたいです。
T様
本当にこれ一つで英語学習から音楽が聞けて、EーBOOKまで読め会議も録音できる。便利の一言です。前からマジックトーカーズは
気になっていましたが、今回は大きく進化しましたね。英語で上達して人生が変わっていく、そんな機械だと思います。ずっと持ち運んで、使い倒します。
S様
普通の電子辞書を買うか迷ったんですが、マジックトーカーズを選んでよかった。音声付英語レッスンがメインで入ってて断然お得です。TOEICでライバルの会社の同僚には教えたくないです。
H様
持ち運びできる音声付の教材がほしくて探していたら、音楽もラジオも聞ける教材だったので買いました。予想をはるかに超えるものです。英語では英文の数とそれを覚えるための機能は素晴らしい。ロールプレイや英作文もあり、英会話学校数年分に匹敵する英語の量だと思います。いつもポケットに入れて聞いてリスニングに役立ててます。ボイスレコーダーも活用しています。とても便利です。
O様
うそみたいに英語が覚えられます!「マジック学習機能」は凄いです。ゆっくり聞くとわかるんですよね。
M様
3回目から単語が分かれて聞こえました。はじめは「あれっ?」っと気づいたんですが、勉強しているうちに学習の仕方がわかって、こうすれば英語は聞き取れるようになるんだと感じました。そのコツが全部この中に入っている。これがマジックトーカーズの凄いところですね。大量の英語にも感動しています♪
H様
耳に英語がついてきます。だから口からでるようになるんですね。英会話学校で自然に英語が話せたときは自分でもちょっと不思議でした。
M様
すごい。これ1台で英語学習はOKです。本当に辞書もいらなければ、参考書も要らないんですね。最高です!
A様
英語の音楽の歌詞と音をダウンロードして聞いてます。カラオケ気分で、英語の学習をしながら好きな歌を覚えています。英語学習がこんなに楽しくなるとは・・・
A様
使用してみた感想ですが、くせになりそうでいいかんじです!本体は軽く、胸ポケットに入れておいても違和感ありません。リモコンはイマイチですが、実際使う時は画面を見ながらが多いと思うし、リピート機能があるので、全く支障はありません。バックライトつきで暗いところでも見られるし、ちょっとした時間にすぐに復習できる手軽さがあります。また、出てくる英語の例文に知らない単語があっても、すぐにその場で、画面をタッチするだけで辞書で調べられる快適さは、他の学習教材ではなかなか感じられません!本当に便利です。今まで買った英語教材の中でも一押しです!
いままでどれだけ英語教材にお金を費やしたことか(>_<)もっとはやくこーゆーのがあったら・・・今頃は・・・なんてね。
T様
これ一つで英語の学習全てできるじゃないですか!
僕は海外との取引で英語を使うんでこの中のビジネス会話はそのままつかえますよ。今、日常英会話を勉強してる人はもっといいですよね。とんでもない量の例文がネイティブの音声と一緒にはいっているんだから。これだけで英会話学校に行く必要ないじゃないですか!甥が大学受験で英語のリスニングの教材で探して、って頼まれてたんで、マジック・トーカーズをさっきすすめましたよ。これをとりあえず聞き倒すぐらい繰り返し聞けば、リスニングは絶対強くなるって。でもこれの本当の使い方は試験用じゃなくて実用英会話を見に付けることですね。だからこれだけ繰り返し聞いていれば、将来海外に行っても困らない本当の英会話力がつくって甥に言ったんです。私自身、英語が必要だったからいろいろ教材はもってますが、ここまでユーザーのことを考えて作られた教材はないですね。ホームページで見たより凄いですよ、これ!


英語は上達します。でも努力は必要です。

マジック・トーカーズは実用的な英会話フレーズを短期間で習得できますが、学習者様の努力が必要不可欠です。英語を学習する意欲、繰り返しの継続と集中力、そして実際に発音してみること。これがないといくら優れた教材でもその能力を発揮することができません。英会話習得のため英語伝をご活用ください。マジック・トーカーズをご使用になり使い方や学習法などで質問がございましたら、英語伝までお気軽にご連絡ください。ささいな質問でも結構です。学習のサポートさせていただきます。



3年間 無料保証

通常にお使いになって故障等した場合、3年間無料で保証いたします。
また、ご購入後お使いになって「英語上達に効果がない」「思ったものと違う」等の場合、商品到着後10日以内であれば返品可能です。
(返品受付は商品のセット内容が出荷時と同じ状態のものに限ります。)

■学習サポートなど
学習サポートなど英語伝が個別に行っております。ご購入後、分からない点などお気軽にご連絡ください。


■セット内容

マジック・トーカーズ 本体機器
・縦5.8cm×横8.2cm×厚さ1.6cm 重さ約90g(電池込)
ステレオイヤホン
携帯用ポーチ
ACアダプター
ステレオラインケーブル
USBケーブル
充電式電池
取扱説明書・保証書
INDEX BOOK
CD(USBドライバー兼コンテンツ)
タッチペン2本
専用ストラップ



英語翻訳機マジック・トーカーズ 価格比較
【商品の在庫・価格状況は常に変動しています。最新の在庫・価格状況はこちらでご確認ください】

英語翻訳機マジック・トーカーズ EP400N 激安、最安値 最新情報

写真 商品名 価格 ショップ名
中国語会話オプションセット(EP-400N用)
11,611 円 税別、送料込 英語伝
カードOK
中国語カードはマジック・トーカーズ[EP-400N]のみ対応します。コンテンツの詳細はこちら ※フレーム対応ブラウザでご覧下さい。
韓国語会話オプションセット(EP-400N用)
11,611 円 税別、送料込 英語伝
カードOK
韓国語カードはマジック・トーカーズ[EP-400N]のみ対応します。コンテンツの詳細はこちら ※フレーム対応ブラウザでご覧下さい。
韓国語会話オプションセット(EP-400N用)
11,611 円 税別、送料込 英語伝
カードOK
韓国語カードはマジック・トーカーズ[EP-400N]のみ対応します。コンテンツの詳細はこちら ※フレーム対応ブラウザでご覧下さい。
中国語会話オプションセット(EP-400N用)
11,611 円 税別、送料込 英語伝
カードOK
中国語カードはマジック・トーカーズ[EP-400N]のみ対応します。コンテンツの詳細はこちら ※フレーム対応ブラウザでご覧下さい。
魔法の英会話教材 マジック・トーカーズ[EP-400N]
37,905 円 税別、送料別 英語伝
カードOK
マジック・トーカーズは「聞く、読む、話す、調べる、録音する」という英会話学習に必要な全てのトレーニングをどこでも可能にします。ネイティブ音声が約2045分(60分カセットテープだと約34本分)、厳選された...
魔法の英会話教材 マジック・トーカーズ[EP-400N]
37,905 円 税別、送料別 英語伝
カードOK
マジック・トーカーズは「聞く、読む、話す、調べる、録音する」という英会話学習に必要な全てのトレーニングをどこでも可能にします。ネイティブ音声が約2045分(60分カセットテープだと約34本分)、厳選された...
【楽天BB】 マジック・トーカーズ[ EP-400N]
37,905 円 税別、送料込 英語伝
カードOK
マジック・トーカーズは「聞く、読む、話す、調べる、録音する」という英会話学習に必要な全てのトレーニングをどこでも可能にします。ネイティブ音声が約2045分(60分カセットテープだと約34本分)、厳選された...


低価格の英語翻訳機はこちら
【商品の在庫・価格状況は常に変動しています。最新の在庫・価格状況はこちらでご確認ください】

英語翻訳機マジック・トーカーズ 激安、最安値 最新情報

写真 商品名 価格 ショップ名
【6台限定】【New】10ヶ国語音声付翻訳機 WINGVOCAL E-1・ヨーロッパを重点的に網羅
16,500 円 税別、送料別 Paradise横浜
☆ Paradise 横浜店長のおすすめポイント ☆         【 2004年冬・新製品!20Kが改良されました 】       【 10ヶ国語の 音声付 翻訳機で言葉の壁がなくなる! 】        《 あな...
デジタル英会話プレーヤー【マジックトーカーズ】EP-7000J 】期間限定】代引又は銀行振込決済】...
16,990 円 税別、送料別 CATMAIL
カードOK
デジタル英会話プレーヤー「マジックトーカーズ」 ■ 仕様 外形寸法:64mm×65.1×22.0mm 重量:本体40g(電池除く)電源:単4アルカリ電池×2 ACアダプター(DC3V・400mA)兼用 LCD:英語16字2行総再生時間:約2...
英会話レッスンや海外旅行のお供に最適「マジックトーカーズ」NHC EP-7000J
17,000 円 税別、送料別 家電の安値屋本舗
●実用英会話レッスン教材として、海外旅行のお供に最適カセットテープ30本分の  英会話例がこれ一台に収録●リアルな米国現地英会話CONTENTS内蔵(教科書で習う英会話より現地で  実際使われている対話が中...
デジタル英会話プレーヤー【マジックトーカーズ】EP-7000J 】 代引又は銀行振込決済】カード決...
17,800 円 税別、送料別 CATMAIL
カードOK
デジタル英会話プレーヤー「マジックトーカーズ」 ■ 仕様 外形寸法:64mm×65.1×22.0mm 重量:本体40g(電池除く)電源:単4アルカリ電池×2 ACアダプター(DC3V・400mA)兼用 LCD:英語16字2行総再生時間:約2...
VOICE英瞬感・FLASH英会話428
17,960 円 税別、送料込 英語伝
カードOK
・瞬間発音チェックで苦手な「L」と「R」、「B」と「V」、「S」と「TH」を克服・動体視力訓練で英単語、英文の読み取り即発話・「英辞郎+ワンクリ発音チェッカー」でネイティブの発音を聴いて発音チェック・イン...
【ワケあり特価】マジック・トーカーズ(デジタル英会話プレイヤー)超軽量・超簡単!通勤・通...
18,800 円 税別、送料込 【ロイヤル通販】
カードOK
マジック・トーカーズ(デジタル英会話プレイヤー) - 軽量 英会話 教室 効果 評価 - ロイヤル通販 この商品は、訳有(ワケあり)商品となります。  ロイヤル通販のワケあり商品とは・・・ 撮影に使った商品...
フラッシュトーカーズEP-9900J【送料無料】
18,850 円 税別、送料込、在庫なし 激安ショップE・T・M
カードOK
英語はまず、丸暗記から・・・ヒヤリングと同時にスペルで知覚的に覚える! 複合方式で学習効率UP! ■旺文社テキスト「英会話110番」が完全収録 ■ネイティブスピーカーによる正確な発音で収録■コンテンツを...
英語翻訳機マジックトーカーズEP7000J【EP-7000J】
19,600 円 税別、送料込 トモズ
カードOK
デジタル英会話プレーヤー●日常英会話例:4,000文章●海外旅行英会話例:800文章●ビジネス英会話例:800文章■セット内容 : 本体/コントローラ付きイヤホン/携帯用ポーチ/単4アルカリ電池×2 ACアダプター...
デジタル英会話プレーヤー(マジック・トーカーズ) EP-7000J
19,700 円 税別、送料別 激安家電のでんでん
カードOK
magic-Talker’s通勤、通学中が英会話教室です。 これ1台に、カセットテープ50分がなんと30本分! 英会話文例5,700を収録。さらに、ヒヤリング中の英会話文章を 会話スピードに合わせて瞬時に液晶表示。 超小...
【送料無料】 デジ単+オプションセット(超速!!英単語学習システムMRS-2000J)【セット価格】
19,800 円 税別、送料込 ネットショップ てんこもり
カードOK
MRS-2000J セット内容 MRS-2000J本体1 ステレオイヤホン1 英単語学習テキスト1 テスト用単四アルカリ乾電池2 取扱説明書1 ストラップ1 MRS-2000J 製品仕様 サイズ H88×W59×D17mm 重量 66gバッテリ...
デジタル英会話プレーヤー【マジックトーカーズ】EP-7000J 】カード決済OK!】
19,800 円 税別、送料込 CATMAIL
カードOK
デジタル英会話プレーヤー「マジックトーカーズ」■ 仕様 外形寸法:64mm×65.1×22.0mm 重量:本体40g(電池除く)電源:単4アルカリ電池×2 ACアダプター(DC3V・400mA)兼用 LCD:英語16字2行総再生時間:約25...
NHC マジックトーカーズ EP-7000J
19,800 円 税込、送料別 東急ハンズ通販倶楽部
カードOK
超軽量・超小型でいつでもどこでも英会話の学習ができます。実用英会話レッスン教材として、海外旅行のお供に最適カセットテープ30本分の英会話例を1台に収録した、デジタル英会話学習プレーヤーです。◆豊富な英...
【送料無料 】マジック・トーカーズ デジタル英会話プレイヤー(EP-7000J)
19,800 円 税別、送料込、在庫なし ネットショップ てんこもり
カードOK
より効率的な学習環境を展開する機能を満載■リアルな米国現地英会話CONTENS内蔵(教科書で習う英会話より現地で実際使われている対話が中心です。)■Native Speaker(現地人)声優による録音■コンパクトディス...


  【楽天通販】 激安最安値比較
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送